男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

LINEスタンプ制作しました! 絶賛発売中!

store.line.me

ダイエット再開七日目。107.2Kg 新日本プロレス激震!ウィル・オスプレイ負傷&帰国&IWGP王座返上!

ダイエット日記。一回痩せたけどすっかり戻ったので再開してます。 

※当初はブログ分けてましたが、急激に面倒になったので一体化しました。

ブログルール

朝、起床後計量の数値を基準にする。(朝トイレ行ってから)

食事内容は前の日の内容をだいたい書く。記録してたらカロリー量も。してなかったら献立。 不完全でもだいたい記録しておく。

 5月21日 

体重:107.2Kg

前日食事内容

朝食:白米、納豆

昼食:のり弁

夕食:白米、ミニハンバーグ2つ、サーモンたたき、あらびきポークウインナー

おやつ:せんべい、ポテトチップス・のりしお

晩酌:レモンサワー(500缶)、焼酎ハイボール(500缶)  

メモ

ちょっとヤなことがあったので結局禁酒破って呑んでしまいました。

   

5月20日の日記

なんとウィル・オスプレイが首の負傷でIWGP王座返上が発表されました。

www.tokyo-sports.co.jp

この日の新日本の発表によれば、オスプレイは福岡大会で首を負傷。治療に専念するために英国に帰国したという。全治期間は未定のため王座は返上され、詳細が決定次第、新王者決定戦が行われる見込みだ。 

すでに帰国しているというオスプレイ。交際相手のビー・プレストリーはすでに帰国していること、「全治未定」という発表で病名が公表されていないことなどから新日本退団&WWE入りか?と予想されてますが、個人的には何かしら交渉決裂、という可能性もあるかなと思っています。

オスプレイ移籍、ということになってもケガしてないほうがいい...。ここにきてコロナ陽性者続出、チャンピオン離脱と逆風が吹きまくってる新日本プロレスですが、ここで新たなチャンピオン誕生で一気に風景を変えることが出来る可能性もあるわけで。何かしらブレイクスルーを起こしてくれることを期待しています! 

週刊プロレス 2021年 05/19号 No.2121 [雑誌]

週刊プロレス 2021年 05/19号 No.2121 [雑誌]

 

 2月に「新日本プロレスの公式発表とストーリーについて」書いたエントリ。虚実ないまぜになった公式発表を楽しむのも今の新日本の醍醐味ではないでしょうか。 

otokoman.hatenablog.com

 2020年のG1、エンパイア結成時のエントリ。今思い起こしてもなかなかに衝撃的でした。G1の中であんなにストーリーが展開するとは思わなかった。 

otokoman.hatenablog.com

リコシェとオスプレイ、色々批判された名勝負は2016年。あれからヘビー級に転向して第一線にいくとは思わなかった・・・。WWEに行くとまた対戦する可能性があるんでしょうか。

otokoman.hatenablog.com