男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

9月24日・速報!バトル☆メン、ちゃんよた初登場!ガンバレ☆プロレス後楽園大会みどころ!

f:id:otokoman:20210925084236p:plain

サムライTV「速報!バトル☆メン」にちゃんよた初登場!

9月19日「速報!バトル☆メン」に、最近PPPでプロレスデビューしたちゃんよた選手が出演されてました。

f:id:otokoman:20210924231644j:plain

筋肉系YOUTUBERとして、セクシー女優としても活躍されているちゃんよた選手、先日のPPP新宿FACE大会でプロレスデビューを果たし、今回が「速報!バトル☆メン」に初出演でした。YOUTUBE動画はこちらから。コラボも積極的にされてるので、検索すると色々と出てくると思います。筋肉への情熱が凄い。

個人的には、筋肉系YOUTUBERの人たちってゴールがおおむねボディビルの大会に出る、Tシャツつくる、筋肉メシ、みたいな感じで似てくるんですが、セクシー女優、プロレスデビュー、池袋のマッスルガールズバー「マッスルガールズ」にも勤務。多彩な活動をされてます。

www.youtube.com

そんなちゃんよた選手、アシスタントのモッキーこと元井美貴さんと二人での出演でした。バトル☆メンは各団体の試合映像ダイジェストが次々流れていってそれについて出演者がトークする、という構成なんですが、試合ごとにしっかりと選手と試合についての感想を結構な内容で話していて、その語り口に生真面目な性格がにじみ出てくるようでした。

ハッキリ言ってあの番組では団体によってかなり適当なコメントですませるレスラーもいるなか、どの団体についてもまんべんなく語っていたちゃんよたさんに好感が持てました。次の出場となる11・1の真琴15周年記念興行、12・22のPPPも楽しみです。

ちゃんよた選手のセクシー女優活動はこちらから!※18禁です!

   

大家健&翔太乱入!ガンバレ☆プロレス後楽園大会みどころ!

そして番組終盤に大家健&翔太の二人が乱入。翌日となったガンバレ☆プロレス後楽園ホール大会の宣伝をしていました。チケット受付をするために大家代表のLINEのアカウント、携帯電話番号を公開するという暴挙。まさに捨て身の宣伝を行ってました

f:id:otokoman:20210925091143j:plain

f:id:otokoman:20210925091142j:plain

この興行、個人的に見どころをツイッターに連投したのでそれをまとめてみました。観戦のおともに是非!観戦出来ない方でもWrestleUniverseで生中継が決定しています!ぜひぜひご視聴ください!アツさがあることは確実に保証します!

第一試合 桜井鷲休業前ラストマッチ 30分一本勝負
ロッキー川村2&島谷常寛&青木いつ希 vs 勝崎周之助&春見沢萌彦&桜井鷲

○第二試合 ガンジョスペシャル6人タッグマッチ 30分一本勝負
まなせゆうな&水森由菜&YuuRI vs 朱崇花&真琴&HARUKAZE

○第三試合 ガンプロスペシャルタッグマッチ 30分一本勝負
高岩竜一&MAO vs 今成夢人&岩崎孝樹

○第四試合 IJタッグ選手権試合 60分一本勝負
<王者組>新井健一郎&翔太 vs 新納刃&冨永真一郎<挑戦者組>
※第19代王者組2度目の防衛戦。
※PWFルール。

○セミファイナル ガンプロスペシャルシングルマッチ 30分一本勝負
石井慧介 vs 入江茂弘

○メインイベント 大家健20周年記念試合スペシャルタッグマッチ
~獅子王の咆哮~ 30分一本勝負
大家健&木髙イサミ vs HARASHIMA&真霜拳號

個人的に注目したいのはTHE HALFEEとりあえずのラストマッチとなる第1試合。ユニットの歴史を見てきたものとしては色々と感慨深いものと複雑な感情がありますが、とりあえず見届けたいと思います。

otokoman.hatenablog.com

   

まとめ

そしてガンプロ宣伝のあと、ちゃんよた選手のポージングで締めた「速報・バトル☆メン」バラエティに富んだ面白い回でした。ちゃんよた再登場希望!

f:id:otokoman:20210925085946j:plain