男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

2022年、あけましておめでとうのご挨拶。今年もよろしくおねがいします!

f:id:otokoman:20220101154924p:plain

A HAPPY NEW YEAR 2022 今年もよろしくお願いいたします!

開けましたか?開けました!というわけで新年あけましておめでとうございます。

去年の大晦日はRIZIN見ながら友人とダラダラ呑んで過ごす一日。その途中にその友人の一人が人の親になる、というビッグサプライズもありました。おめでたい。大晦日からおめでたかった。そして年も明けまして、あけましておめでとうございます、ということで。

スポンサードリンク

 

去年はコロナとか色々ありましたし、それに日本中振り回された一年でしたが、当ブログとしては136本記事を更新できました。これもひとえに読んでいただける方々、日々凄いものを提供していただけるプロレスラー・格闘家・お笑い芸人・その他コンテンツ提供者の方々のおかげだと思っております。

 

去年は色々と目標とか立てましたが、今年はもうやれるだけのことをやっていこうと。全体的に日々頑張っていこうと思ってます。

今年一年、男マン・バク進します!!

f:id:otokoman:20220101160220j:plain