男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

いよいよ今週末、全日本プロレス両国大会直前情報まとめ。

最近BS11で開始した「全日本プロレスイレブン」第一回放送分が丸々全日本プロレスYOUTUBEに上がってました。選手紹介に徹したこの回。所属選手のみの紹介なので、佐藤光留とか高尾蒼馬の紹介がなかったりするのが玉に瑕ですが、初めて観戦する方へのガイドとしてはぴったりかと思います。


全日本プロレスイレブン#1

社長である秋山準が各選手を紹介しているんですが、秋山が彼らをどう見ているかが分かってきてファン的にも興味深い。宮原のことをしっかりと認めていることも伝わってきます。これを見て両国を見るとまた色々と見えてくるんじゃないでしょうか。

 

そしてついでといっちゃなんですが、この大会で再結成するGET WILD(大森隆男&征矢学)のタッグでの公開練習、そしてその対戦相手となるケンドー・カシン、秋山準の公開練習も公開されているのでアップしました。なんというか、ゆるい親睦会臭に満ちた動画ではありますが。こちらは見ないで両国に行っても全く問題ないというか。ファンが見てニヤニヤする用の動画です。

www.youtube.com

www.youtube.com

カード、見所については過去記事参照、ということでひとつ。 

otokoman.hatenablog.com

 とにかく今週に迫った両国国技館大会。今の全日本プロレスを見せてくれそうなカードが揃ってるので、ぜひ最近見てない人にも会場に足を運んで欲しいところです。今の全日本は面白い!是非会場へ! 

人生は3つ数えてちょうどいい

人生は3つ数えてちょうどいい

 
   

11/26追記

ここで終わってたんですが、なんと早くも今週月曜日放送の「全日本プロレスイレブン」第二回がYOUTUBE配信開始。内容は11・27両国国技館大会!太っ腹!BS11!というわけで貼っておきます。これ見るとメインのストーリーが分かって面白いと思います。必見!

www.youtube.com

 関連記事 

otokoman.hatenablog.com 

otokoman.hatenablog.com 

otokoman.hatenablog.com