男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

twitterまとめ。オジサン二人に染みた夜。バラバラ大選挙。伊集院光とらじおと終了。

f:id:otokoman:20220112001116p:plain

1・8メイン、オジサン二人に染みた夜。

1・8のメイン。オカダにぶつかって跳ね返され、あたりかまわず涙する清宮海斗が美しかったですが、この歳になるとそれをリング下から二人ですわってしみじみ見てる武藤と棚橋にぐっときてしまいました。なんかそのまま一杯ひっかけにいきそうなほのぼの感。染みました。

 

噂のバラバラ大選挙、「まんが未知」に投票しました。

そしてその1・8、試合開始前にテレビ朝日の三谷アナが「バラバラ大選挙」で「新日ちゃんぴぉん」への投票を呼びかけてましたが、それで「そういえばそんなのあったな!」と思い出した私。すかさず「まんが未知」に投票してました。いや、好きだから...。有名人がマンガのストーリーを考え、マンガ家がそれをマンガにしていく番組なんですが、番組MCの花澤香菜とハライチ岩井のかけあいも好きです。

三谷アナ!ごめんなさい!

ちなみに元旦に放送された特別配信を貼っておきます。地上波の続きみたいですが、これだけ見ても面白。「ちいかわ」の不穏さをハッキリと言ったTV番組、これが初めてじゃないでしょうか。

www.youtube.com

ちなみにですが、1・8興行後、このツイートがまあまあバズりまして一時通知が止まらない状態になってました。

三谷アナ!ありがとう!

スポンサードリンク

 

 

「伊集院光とらじおと」放送終了発表。

パワハラ報道きっかけで終了説が主にネットメディアで囁かれ、オール聞き流してたらだんだん雑誌とかまあまあ信憑性あるメディアにも広がっていた「伊集院光とらじおと」が終了発表。この日の終了発表でもコメント内容でTBSラジオと揉めたっぽいことを匂わせてたし、非常にこじれてたことが伝わってきます。

アナウンサーへパワハラうんぬん、より、個人的には去年「深夜の馬鹿力」で話してた、「朝のラジオのスタッフが、仲いいスタッフだけのLINEグループで話してた伊集院の悪口を番組スタッフの仕事用LINEグループに誤爆した」って事件が怖すぎたし、そりゃ終わるわ、と思っちゃいました。ってか「深夜の馬鹿力」はどうなるんだろ?