男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

男マンの日記、今までのトータルアクセスランキングベスト10

最近Facebook、Twitterでのフレンド、フォロワーが増えたこともあり、改めてブログ紹介記事を書いておきます。というわけで、アクセスランキングベスト10 謎のタイミングで書いていこうと思います。まあ、最近Googleアナリティクスでベスト10出すやりかたを知ったからなんですが。サクサク紹介していこうと思います。

 

10位

otokoman.hatenablog.com

 めちゃイケのプロレスラー登場記事。小川に比べて本間の腹のくくり方、イジられることへの順応性は流石でした。

 9位

otokoman.hatenablog.com

 2014年の記事なんですが、アメトーークからの格闘技ジム紹介記事。格闘技ジムは中々網羅した情報が無いので、もっと色々情報が出るといいと思ってます。 

K-1×Krush YEAR BOOK 2016(ゴング格闘技2016年3月号増刊) (ゴング格闘技増刊)

K-1×Krush YEAR BOOK 2016(ゴング格闘技2016年3月号増刊) (ゴング格闘技増刊)

 

  8位 

otokoman.hatenablog.com

 初「水曜日のダウンタウン」記事。今見るとマイバッハがさすまた持ってたりして微笑ましいですが、ポーゴVS松永の火炎放射は既に次元が違うというか事故レベル。アンケートに答えたのがノア、新日本勢が多かったのか、1位がイスという結果でしたが爪あと残したのは明らかに大日本、FREEDOMS勢でした。

 7位

otokoman.hatenablog.com

武藤がフロリダを訪ねる回。プライベートで車いすで移動していた武藤という衝撃的な映像が印象的でした。 

6位 

otokoman.hatenablog.com

 これもめちゃイケ回。真壁&本間の安定感。この後しっかりタッグチャンピオンに。 

だから、俺はプロレスで夢を追う!

だから、俺はプロレスで夢を追う!

 

  5位 

otokoman.hatenablog.com

今度は水曜日のダウンタウン。異常な完成度を誇るVTR「エル・チキンライス」回。実際にドラゴンゲートにマスクマンとして潜入、観客にバレないかを試すというこの回。東京03・豊本明長、博多華丸・大吉・博多大吉のプロレス知識も見所でした。

4位 

otokoman.hatenablog.com

 絶賛アニメ放送中の「昭和元禄落語心中」7巻の内容についてのエントリですが、一応1巻から紹介してます。きちんと落語の演目がストーリーにがっちり食い込んでくるこの漫画。面白いです。

   

3位 

otokoman.hatenablog.com

 そして「赤めだか」去年の年末にスペシャルドラマが放送されたこともあってアクセスが伸びてました。ドラマもよかったし、これを機にもっと寄席に通う人が増えて欲しいものです。もっと落語界がアクティブに客を捕りにいって欲しい!

2位 

otokoman.hatenablog.com

 2位は嫁日記!この漫画のいいとこは主人公のジンサンが全然いい人でもなくてむしろクズ寄りの人間で、ある程度オブラートには包んでいるんでしょうが、無自覚に色々漏れてきてるとこじゃないでしょうか。いやー、月さん凄すぎます。たくましい!

1位 

otokoman.hatenablog.com

 そして1位はやはりめちゃイケ。最近クビでおなじみの三中さん記事でした。やはりフジテレビスタッフはプロレスを雑に扱ってた印象は否めなかったのが残念。

 

このように、「男マンの日記」では、プロレスを中心にその周辺のメディア、そしてラジオ、お笑い、落語、漫画の記事など日々更新しております。更新情報などについてはtwitter,Facebookなどで発信しておりますので、チェックして頂けると幸いです。これからも「愚直」にやっていく予定なので、よろしくお願いします