
男マンの日記

マンガ、落語、お笑い、プロレス、格闘技を愛するCG屋の日記。

プロレスに関するTV番組まとめ

TV 連載企画

プロレスを扱ったTV、プロレスラー出演のTV番組に関するエントリーをまとめました。上に行くほど新しい記事になっていきます。

otokoman.hatenablog.com

 まだ番組見てない段階での更新!そういえばスーパーササダンゴマシンちゃんと紹介したらどんなかんじになるんだろ、と思ったらこんなかんじに。

otokoman.hatenablog.com

 男色ディーノのTV出演が続いたのでまとめ。そしてニコニコ動画、DDTチャンネルでの試合動画をいくつかピックアップしてみました。歴史に残る異能レスラー・男色ディーノを見よ!

otokoman.hatenablog.com

一通り新日本プロレスをなぞる、というこの企画。「猪木」という単語を徹底排除したその姿勢にいまの新日本プロレスを見ました。

otokoman.hatenablog.com

「水曜日のダウンタウン」はライガー大好き!今回は寝起きレポですが、ことあるごとにライガーとロメロスペシャルをフィーチャーしています。

otokoman.hatenablog.com

レギュラー終わってしまい残念ですが、どこかの曲がローカル・プロレス団体をめぐる企画とかやってくれないもんか・・・。

otokoman.hatenablog.com

少しづつ「バレていく」飯伏。これからも・・・。

otokoman.hatenablog.com

オードリー若林が「ターゲット漫才」のパクリだと言及したこの特番。案の定第二弾はやっていないようですが、復活はあるのか・・・。

otokoman.hatenablog.com

これは面白かった!松竹所属になったササダンゴマシン、これからもどんどんTV出て欲しいものです。

otokoman.hatenablog.com

ダウンタウン松本の「筋肉イジリ」の1つの到達点。良かった!

otokoman.hatenablog.com

ただ真壁がイイ人でした。ただそれだけ。

   

otokoman.hatenablog.com

武藤の車イス姿にショック・・・。

otokoman.hatenablog.com

ここらへん、一瞬めちゃイケにプロレスブームが。正直「めちゃ日本女子プロレス」を年に3~4回くらいやってくれれば何の文句もないんですが。

 

 

otokoman.hatenablog.com

三中氏に明日はあるのか?

otokoman.hatenablog.com

実質ほぼ大日本&フリーダムス独壇場。火炎放射の説得力たるや。

otokoman.hatenablog.com

水曜日のダウンタウン1 [DVD]

水曜日のダウンタウン1 [DVD]